スポンサーサイト



気遣い・思いやり・優しさ



こんばんは!
久しぶりの日記更新となりました。
小田和浩です。


日記を読んでくれている皆様☆
お元気ですか?


今日は、久しぶりに富山にかえってきました。
鈴木亭ポエシアに挨拶に行きましたよ^^



もっと、居たかったー!
いろんな人と会いたかったー!!
というのが本音ですが、とても充実した1日にです。







さてさて。
最近、悩んでいることがあります。
それは、

”自分勝手だということ。”


俺って、自分のことしか考えてないんや。汗
ということをいろんな方から指摘してもらって
ます。
2週間に違う人から2回も叱ってもらいました。


”もっと他の人のことを考えろ”

と。


俺ってそんなに人のこと考えてないんかな。
言われるまで自分勝手って意識もできないぐら
いなので、相当な自己ちゅうなんやと思います。汗
痛い。。。涙



ということで、日々自分なりに悩み、考えては
いるのですが、どうしていいか分からず。
気遣いや心遣い。
もっと大きくいえば、思いやりや優しさってなんですか
ね?



大切な人のために生きる。



って、とてもシンプルやけどめっちゃ深い言葉。
今の俺じゃ、無理やと思う。
それぐらい、思いやりや優しさが今の自分には
かけている。
しかも、自分で分からないくらい。




これから、途方もない旅に出ていくんやろうな。
人のために行動できていない自分が人のために
頑張れるようになるまでに。




生きるって深いですよね。




今日は、今から先輩と飲みです。
とても熱い先輩です!
めっちゃ楽しみ^^




たくさん、話を聞いてきまーす♪












スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakuseijyuku.blog62.fc2.com/tb.php/169-21248c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

