スポンサーサイト



ご縁



おはようございます!
小田和浩です。


ただいま、西新宿キャンパスです。
今日はベンチャー大學で講義です^^


昨日は、久しぶりのお休み♪
ゆーっくりと休むことができました。
午前中は、ひたすら寝て。。笑
午後からは、カラオケ、美容室、そして
居酒屋あるばかへ。
肉体的にも精神的にもエネルギーを充電
することができました。
1週間に1回、こんな感じで休みをとれたら
いいな^^
なんて思います。



さて、今日はご縁について書きます。
東京に来て、大切にしているのが


”ご縁”


です。
東京に来てから、といういい方は語弊がありま
すが^^;
ご縁を感じられるようになりました。


ツキとか運にもあるように、”流れ”ってあると
思います。
今、いい流れの中に自分がいる!
って感じる時があります。


そんな流れを大切にして日々生きれるようになり
ました。
今までは、人と会って終わり。
セミナーに参加して終わり。
という過ごし方だったのですが、最近では何かしら
の”目的”を持って行動できるようになりました。
それによって、ご縁を大切にしたり深い繋がりを
持てるようになりました。



昨日、学生居酒屋あるばかで飲んだ方も前回の読書会
でご縁を頂いた方でした。
昨日は特に盛り上がって、またお会いする約束をしちゃ
いました♪
こういったご縁から広がる出会いや機会って濃いんです
よね^^



良質な出会いって、ご縁を大切にしている人に神様がプ
レゼントして下さるものだと思っています。
これからもご縁が広がっていけるように、周りの方々に
感謝しながら今日も一所懸命に生き抜きます。


それでは、本日も最幸な1日にしましょう!!!





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakuseijyuku.blog62.fc2.com/tb.php/167-abc673af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

