スポンサーサイト



自分と向かい合う



おはようございます!
小田和浩です。



今日の東京はいい天気♫
今日も今から始まる1日が楽しみです^^



東京での生活がもうすぐで2カ月が経ちます。
山の手線以外の電車にも少しずつ慣れて
きました。笑


東京での生活では、たくさんの人と会ってい
ます!
まだ、5月なのに。笑
自分が目標とする師を10人見つけるという目標
を実行中です♫


そんなワクワク東京生活ですが、

”選択と集中”

に困っています。
ベンチャー大學の講義、課題や学生ドリプラ。
また、月に1度の起業家支援スクールも今週から
始まります。
どれもすごく楽しいです♫
しかし、やりたいことを全部やるといのは難しい
ですよね(^^;
というか、無理です。汗


そこで、大切にしているのが、

”自分が大切にしている価値観”

最近は、このことに注目しています。
自分が大切にしている価値観について今までは考
えることもありませんでしたが。
しかし、今では自分が大切にしている価値観に氣
づきより充実した人生を送るためのヒントを得よう
としています。

”自分の価値観に沿って人生を歩む”


なかなかできていませんが、より充実した人生を
送るための秘訣だと思っています。


フランクリン手帳なども使って、自分が大切にして
いる価値観に気づき、もっと充実した人生を歩んで
いきます♪



今日も最幸な1日にしましょう!!!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

価値観に基づいて優先順位決めれたら最幸やな!
お互いがんばろやっp(^^)q

【2011/05/18 09:29】URL | 幸介 #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/05/18 22:28】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakuseijyuku.blog62.fc2.com/tb.php/164-745cd9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

