スポンサーサイト



23歳になりました!



みなさん、こんばんは!
小田和浩です。


一昨日、昨日とゆっくりと休むことができました。
アウトプットばかりではなく、インプットとのバラ
ンスが大切。
そして、自分の時間との両立が大切なんだなと実感
しています。


さてさて、今日は1年で1度の記念日。
そして、両親と家族に大感謝する日でもあります。

”誕生日”


今日、4月6日で僕は23歳になりました!


健康でいろんな方々に支えて頂きながら4月6日を毎年
むかえられることに本当に感謝しています。


”当たり前のことを当たり前と思わずに感謝する。”


これが、人生を豊かにそして、人に優しくなれる秘訣だと
思います。


今日は両親と弟、祖父母に感謝の葉書を書きます。
支えてくれてありがとうと。


そして、このブログを通じて、読んで下さっている皆様
にも感謝の気持ちを伝えさせてください。


いつもいろんな人に支えられて今日を迎えることができ
ました。本当にありがとうございます!
支えられるだけでなく、僕も多くの人を支えられる人間
になります!
これからもよろしくお願いします!!


今日は特にたくさんの人に


”ありがとう”


を伝えます☆


今日も最幸な1日にしましょう♪


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/04/07 20:13】 | #[ 編集]

おめでとう!!

そっか、23歳になったのね。

これからも
たくさん感動して
たくさん、たくさん輝いて下さいね★

【2011/04/07 22:41】URL | 金場 弘枝 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakuseijyuku.blog62.fc2.com/tb.php/158-f2b5333e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

