fc2ブログ

激写コンテスト!(1月19日)



こんばんはー☆
富大図書館に出没しているおだかずですw


さてさて、今日も図書館で読書をしていました。
そして、休憩中に食堂に行ってみると…
こんなポスターを発見☆


激写コンテスト


”富山を撮ろまいけ”
(富山を撮ろうよ!?)

と書かれたこちらのポスターです。
なぜ、引っかかったのかというと。
コンテストに投稿したいとかではなく、

”僕も知らずのうちに写真を撮る習慣がついたのだなぁ”

と、ふと思ったからです。
写真を撮り始めたのはiPhone4を買ってからでしょうか。
気になったものを撮る習慣がつきました♪
想い出に残すって大切ですよね^^


これから素敵な写真をたくさん撮れるように、
心のアンテナも張りめぐらします!


今日という1日に感謝☆
それでは、また明日~♪







スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakuseijyuku.blog62.fc2.com/tb.php/124-595943f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)