社長インタビュー の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2009/10/08 歎異抄との出会い(2009/09/30)
富山の若者をもっと元気に!College FELIZ部長の小田和浩です・10月2日(金) 19:00~20:30 和仁哲也先生お金のからくり・10月10日(土) 13:00~18:30 ジェームス・スキナーコミュニケーションの3つの真髄*******************皆さん!突然ですが、歎異抄をご存知ですか?梅原猛の『歎異抄』入門(1999/12)梅原 猛商品詳細を見る親鸞聖人の教えが示されている歎異抄。この歎異抄で人生が大きく変わった方が...
2009/09/19 ぷちロールとの出会い(09/18)
富山の若者をもっと元気に!College FELIZ部長の小田和浩です。【おススメセミナー】・9月18日(金)19:30~20:30 遊道直美先生『だから異性がわからない! あの時知っていたら・・・ 「Happyコミュニケーション術」~男性と女性の違い 編~』・9月25日 19:00~21:00(受付18:30~) 佐々木卓先生『人生経営成功のためのキャリアデザイン ワークショップ』~会社を経営するように自分の人生を計画すると面白いほど、実現する。...




歎異抄との出会い(2009/09/30)

富山の若者をもっと元気に!

College FELIZ部長小田和浩です

・10月2日(金) 19:00~20:30 和仁哲也先生
お金のからくり

・10月10日(土) 13:00~18:30 ジェームス・スキナー
コミュニケーションの3つの真髄

*******************

皆さん!
突然ですが、歎異抄をご存知ですか?

梅原猛の『歎異抄』入門梅原猛の『歎異抄』入門
(1999/12)
梅原 猛

商品詳細を見る


親鸞聖人の教えが示されている歎異抄


この歎異抄で人生が大きく変わった方がいます。



株式会社ヒューマン・サポート
取締役の石橋さんです。


石橋社長


歎異抄との出会いで、
自分を知り、周りの環境で生かされるということを知った石橋さん。



インタビュー♪


今後どのようにCollege FELIZを継続していくか?
など、College FELIZについての貴重なアドバイスも頂きました。


インタビュー部員もこの真剣な表情です!!

インタビュー部


インタビューの最後に石橋さんからアドバイスを頂きました。
自分にとっての教科書を持とう!



私にとっての教科書は何か・・・
多くの人との出会いの中でこれから探していきます!


石橋さん
本当にありがとうございました!



おしゃれカフェ部もよろしくお願いします♪



ぷちロールとの出会い(09/18)

富山の若者をもっと元気に!

College FELIZ部長小田和浩です。

【おススメセミナー】
・9月18日(金)19:30~20:30 遊道直美先生
『だから異性がわからない! あの時知っていたら・・・
 「Happyコミュニケーション術」~男性と女性の違い 編~』


・9月25日 19:00~21:00(受付18:30~) 佐々木卓先生
『人生経営成功のためのキャリアデザイン ワークショップ』
~会社を経営するように自分の人生を計画すると面白いほど、実現する。~


・9月26日(土) 10:00~12:00 本間正人先生
『笑顔のコーチング』


・9月26日(土) 13:00~18:00(受付開始:12:50) Ryo Nagai先生
10分以上沈黙なく話すことができるコミュニケーション研修

・9月28日(月) 17:30~20:00
企業に勤める先輩との交流会


*******************

今日は午後から、伝説のお菓子屋さんぷちロールに行ってきました。


ぷちロールの超一流のオーナーに会いたい!!


そうです!
第3回 社長インタビューです♪


インタビューをさせて頂いたのはこちら。
大澤 安明社長です!!


大澤社長


食べ物を作ることが大好きな大澤社長。
インタビューさせて頂いて、食の安全に対する熱い思いが伝わりました。

インタビュー風景



やっぱり、食べたくなりますよね!
早速ぷちロールの人気ランキング1位の胡麻小町を食べてみました。


胡麻小町



美味♪

の一言です。
スポンジの柔らかさ。
そして、ゴマとクリームの絶妙な組み合わせ。

女性向きのお菓子かなぁ。
と思っていたのですが、女性はもちろん!

男性でも食べたくなる一品ですよ♪

大切なあの人へ。
あなたもプレゼントしてみては♪



そして大澤社長おススメの映画がこちら。


「スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲」

帝国の逆襲


ヨーダのあの一言が大好きだそうです。

あの一言って何!?


気になるそこのあなた!
インタビュー記事は後日掲載するのでお楽しみに♪



