帰省 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2010/03/01 卒業式
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! ~ハジマリノウタ~」・4 / 4(日) 広島厚生年金会館     公演まであと 34日・4 / 30(金) 本多の森ホール      公演まであと 60日・5 / 15(土) 富山オーバードホール  公演まであと 71日・6 / 13(日) 山口市民会館       公演まであと 101日☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆山口ライフ3日目に...
2010/02/27 帰りたくなったよ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! ~ハジマリノウタ~」・4 / 4(日) 広島厚生年金会館     公演まであと 36日・4 / 30(金) 本多の森ホール      公演まであと 62日・5 / 15(土) 富山オーバードホール  公演まであと 73日・6 / 13(日) 山口市民会館       公演まであと 103日☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ということで、地...
2009/12/28 帰省(12/28)
富山の若者をもっと元気に!College FELIZ代表の小田和浩です。*******************午前中にサロンでミーティングを終えて、1時10分に富山駅出発。新山口駅に到着したのは18時40分。山口Lifeはゆったりまったりoutstandingに過ごすつもりです♪...
2009/09/07 山口旅行記~後半~(9/6)
帰省して4日目。今日のメインイベントは岡山にて。その前に、大好きな広島の福屋へ。10階はジュンク堂&カフェという最強の組み合わせです♪そして、この眺め!いつもと違った読書タイムでした♪さてさて、広島から岡山へ。行きついた先は・・・岡山コンベンションセンターセミナーを受講したのですが、ただのセミナーではありません。。。9ステップ無料体験セミナー◇尊敬する先輩の人生を最も変えたセミナー◇ジェームス・スキナーと...
2009/09/06 山口旅行記~前半~(9/5)
実は8月27日~9月1日まで地元山口に帰省してました!山口!?そうです。僕は山口生まれの”富山を愛する長州男児”。。ということで、前半では27日から29日までの3日間を報告します。まず、27日。14時発の特急サンダーバードに乗り、いざ山口へ。久しぶりに駅弁を買いました。途中新大阪駅にて新幹線に乗り換え、新山口駅に着きました。新山口駅近くに魚民ができてました。驚きです!!実家でゆっくりして、2日目の28日。今日も新幹...




卒業式

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! ~ハジマリノウタ~

・4 / 4(日) 広島厚生年金会館     公演まであと 34
・4 / 30(金) 本多の森ホール      公演まであと 60
・5 / 15(土) 富山オーバードホール  公演まであと 71
・6 / 13(日) 山口市民会館       公演まであと 101


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


山口ライフ3日目に突入しました。

今日は朝に高校2年生の弟を高校へ送りに。
すると、なんでも今日は高校の卒業式だったみたいです。
懐かしい~笑
自分の母校も車でいっぱいでした!

”県外の大学へ行くんだ!”と張り切って卒業したあの日から、
3年が経つんだ。
時が経つのは早いです。
今思えば、いろんな苦しいことを我慢できずに逃げていた自分がいた
と思います。
今でもそうかもしれませんが・・・(汗)

とにかく、
高校3年生のみなさん。
ご卒業おめでとうございます!
これからむかえる新生活にワクワクしたその気持ち。
ずっと持ち続けてくださいね♪
きっと素晴らしい新生活を送れます☆

さぁ、明日も会社説明会です。
山口や広島の会社が全然わからないので、企業研究の毎日。。
楽しみまくります♪


明日も最幸の1日にしよう!
今日出会ってくれたすべての人に感謝☆


P.S 夜は友達と焼肉屋さんに行きました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
   お肉は食べていませんが。。。笑
寿苑



帰りたくなったよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! ~ハジマリノウタ~

・4 / 4(日) 広島厚生年金会館     公演まであと 36
・4 / 30(金) 本多の森ホール      公演まであと 62
・5 / 15(土) 富山オーバードホール  公演まであと 73
・6 / 13(日) 山口市民会館       公演まであと 103


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ということで、地元山口に帰省しました。

:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

しかも今回はなんと車でΣヽ(゚Д゚○)ノ
朝7時に富山を出発し、夜7時に山口に帰ってきました笑

なぜ車なの?
と聞かれますが、
今回は就職活動をするためどうしても必要なのです!

宮島 門
宮島 風景



写真は宮島SAにて。
広島の夜景綺麗ですよね♪



これから山口ライフを楽しみたいと思います。

もちろん就活も頑張りますよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


帰省(12/28)

富山の若者をもっと元気に!
College FELIZ代表小田和浩です。

*******************


午前中にサロンでミーティングを終えて、
1時10分に富山駅出発。


新山口駅到着!

新山口駅に到着したのは18時40分。
山口Lifeはゆったりまったりoutstandingに過ごすつもりです♪



山口旅行記~後半~(9/6)

帰省して4日目。

今日のメインイベントは岡山にて。

その前に、大好きな>広島の福屋へ。


10階はジュンク堂&カフェという最強の組み合わせです♪
ジュンク堂ジュンク堂2

そして、この眺め!
カフェ

いつもと違った読書タイムでした♪


さてさて、広島から岡山へ。

行きついた先は・・・

岡山コンベンションセンター

岡山コンベンションセンター


セミナーを受講したのですが、ただのセミナーではありません。。。

9ステップ無料体験セミナー


◇尊敬する先輩の人生を最も変えたセミナー◇

ジェームス・スキナーとはいったい!?


あれこれ考えていましたが・・・


やっぱり受講することに決めました!!


11月23日に私も”9ステッパー”になります♪


岡山から新幹線で山口に帰り就寝。


31日は、福岡の天神へ♪


コミュニケーションを学ぶためにTさんにお会いしに行きました。

今は社会人ですが、学生時代からコミュニケーションを学んでおられました。

バーバルとノンバーバル


とても、印象に残ってます!

12月の帰省時にまた勉強しに行きたいです!!



夜は高校の友達と焼肉。

焼肉


とても素敵な店員さんに魅了される男3人。笑


また、食べに行こうね♪



山口最終日の9月1日。


髪を切るためにお世話になっている”モード・ワン”に行ってきました!

モード・ワン


小学校に入学する前からお世話になっています。

ベッカムのようなかっこいい髪型にしてもらいました。

次行けるのは12月ですね。。 ワクワク!



午後からは萩のじいちゃん家へ。

じいちゃん家


お墓参りもしてきました。
じいちゃんもばあちゃんも元気そうで良かったです!



6日間、山口に帰省しました。


今回は福岡や広島でいろんな方とお会いできました。


皆様、また12月にお会いできるのを楽しみにしてます♪


それではまた!!


山口旅行記~前半~(9/5)

実は8月27日~9月1日まで地元山口に帰省してました!

山口!?

そうです。
僕は山口生まれの”富山を愛する長州男児”。。

ということで、前半では27日から29日までの3日間を報告します。

まず、27日。
14時発の特急サンダーバードに乗り、いざ山口へ。

久しぶりに駅弁を買いました。
幕の内1幕の内2




途中新大阪駅にて新幹線に乗り換え、新山口駅に着きました。

新山口駅

新山口駅近くに魚民ができてました。
驚きです!!

魚民


実家でゆっくりして、2日目の28日。

今日も新幹線!?
しかも行先は・・・”博多”

博多行


たどり着いたのは”福岡大学”
福岡大学

福岡大学は、2005年に社長インタビューを始め、2007年には本を出版してます!!
学生が選んだ魅力的な経営者


実は今College FELIZで社長インタビューをさせて頂いてます!
社長インタビューの件で福岡大学経済学部の阿比留教授に実際にお会いして、話を聞きに行きました。
社長インタビューの件よりも、College FELIZについてのアドバイスをたくさん頂きました♪


阿比留教授本当にありがとうございました!


福岡の次は・・・広島!!
28日にはコブクロのライブが広島グリーンアリーナでありました。
2009年8月28日&29日@広島グリーンアリーナ

僕も戦闘服(Tシャツ、タオル)を装着して準備万端です。

戦闘服♪


JAL×コブクロ

コブクロ×JALコブクロバス♪


ライブ後にはライブで紹介された曲の一覧が発表される!!

ツアー曲一覧


今年も楽しいライブをありがとう♪
来年も絶対いきます!!


明日に備えて広島で一泊☆


広島で一夜明けて3日目の29日。

今日は弟がいる野球部の練習試合を見に行きました。

対戦相手は広島県立広島工業高校。

広島県立広島工業高校


強いです!

途中弟も出場!

弟


思わず熱くなってしまいました笑

楽しい1日でした。
頑張っている人って周りを勇気づける力がありますよね!

俺も頑張ろう!

この日も広島に一泊。
30日は何があるんですかね笑
明日の日記をお楽しみに♪


今日、バイトをしていると素敵なお客様達がご来店♪
富山・北陸セミナー普及物語

またのご来店お待ちしております♪



